TOP > ハリウッド女優はなぜ養子が好き?
Google
 ← 原史奈が結婚! | TOP | 洗濯機から火が出る

 

--年--月--日 (--)
有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ハリウッド女優はなぜ養子が好き? 

2007年03月15日 ()

米女優A・ジョリー、養子縁組手続きのためベトナム訪問

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000333-reu-ent  

アンジェリーナ・ジョリーがまたまた養子縁組の手続きをしに、
ベトナムを訪れるそうです。

しかし、なぜ、マドンナはじめ、ハリウッドの人は、養子縁組が
好きなのでしょうね。実子もいるのに。

ブラッド・ピットとの間にもう子供は作らないのでしょうか・・・。

まあ、お金もあって、大きい家に住んでるから、できること
なんでしょうけど、実質育てるのは、お手伝いさんとか
なんでしょうね。

【以下、Yahoo!ニュースより抜粋】
3月15日、米女優のアンジェリーナ・ジョリーさん(左)が
当地の孤児と養子縁組のためホーチミンを訪れ
ベトナム政府担当者と面会する。写真は、男児が入所する
孤児院から出てきたジョリーさん一行(2007年 ロイター
/Trung Nghia/Tuoi Tre Newspaper)  [ホーチミン 15日 ロイター]

米女優のアンジェリーナ・ジョリーさん(31)が当地の孤児と
養子縁組する手続きのためホーチミンを訪れ、15日にベトナム
政府担当者と面会することになった。当局関係者が明らかにした。
それによると、彼女が養子縁組を希望している孤児は、市内の
施設にいる健康な3─4歳の男児だという。 ジョリーさんは14日の夜、
子供を連れて、日本からのチャーター機で現地入りした。
15日に当地の司法省を訪れ、今回の養子縁組に必要な書類に
サインする予定。 その後は現地の米国領事館からの最終承認を
待つことになるが、ベトナム政府高官は、ジョリーさんの有名人と
しての地位などにより手続きはスピードアップされたと話している。 
ジョリーさんには、パートナーで米俳優のブラッド・ピットさんの間に
生まれた実子のシャイローちゃんのほか、カンボジアからの養子
マドックスちゃんとエチオピアからの養子ザハラちゃんがいるため、
今回の養子縁組が実現すれば4人目の子供となる。

有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.15(Thu) 21:03] Yahoo!トピック:海外ニュース | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 原史奈が結婚! | TOP | 洗濯機から火が出る

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 原史奈が結婚! | TOP | 洗濯機から火が出る

フリーエリア

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

