TOP > サトエリ、なんか、けなげな感じ。
Google
 ← 洗濯機から火が出る | TOP | 自殺予告者、警察に救われる

 

--年--月--日 (--)
有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サトエリ、なんか、けなげな感じ。 

2007年03月15日 ()

傷心のサトエリ、さっぱりと「元気ですよっ!!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000004-oric-ent

下着ブランドのイメージキャラクター発表会に参加した
サトエリこと、佐藤江梨子

報道陣の心無い問いかけに、明るく答えました。

しかし、海老蔵とサトエリの破局の真相は謎のまま。
海老蔵は元々本気ではなかったのかしら。
なんか・・・かわいそうなサトエリ。

でも、これでよかったのかもね。海老蔵はプレイボーイだし。
米倉涼子も、そのあたりに愛想つかしたのかもしれませんしね。

【以下、Yahoo!ニュースから抜粋。】

先週、写真週刊誌で人気歌舞伎役者・市川海老蔵との破局が
報じられたタレント・佐藤江梨子が15日(木)、都内で下着ブランド
『AMO'S STYLE』のイメージキャラクター発表会に出席した

報道後、初めて公の場に姿を見せたサトエリは
「正直、普段あまり着ないですね~」と言う青のワンピース、
衣装チェンジ後は“金ピカ”のドレス姿で登場。
2種類の新作ブラジャーを着けた彼女は「これからは“
一生モテないとダメ!”と言い張る友達みたいに、
私も気合いで想いを表現したい!」と今の心境とも
取れる微妙な発言。  また、主催者側の都合で
囲み会見が行われなかったこともあり、この日の報道陣
との“直接対話”はなしかと思われたが、舞台の去り際には、
「全然元気ですよ!ご心配おかけしました」とさっぱりした表情で
コメント。ただ、「今でも海老蔵と会っているか?」との問いには笑顔
のみ。最後には「これからも応援してくださいね!」と締めた。

有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.15(Thu) 17:46] Yahoo!トピック:エンターテイメント | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 洗濯機から火が出る | TOP | 自殺予告者、警察に救われる

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 洗濯機から火が出る | TOP | 自殺予告者、警察に救われる

フリーエリア

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

