TOP > 谷原章介様、入籍。
Google
 ← 自殺予告者、警察に救われる | TOP | 今日締め切り、確定申告

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


谷原章介様、入籍。 

2007年03月15日 ()
谷原章介、ホワイトデー入籍を発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000000-oric-ent

谷原章介さんが昨日、ホワイトデーに入籍しました。

「私、谷原章介は三月十四日、三宅恵美さんと入籍致しました
ことをここに御報告させていただきます」

「仕事や新生活へ向けての準備に追われ入籍が遅れたため
皆様にご心配をおかけしたことを御詫び申し上げます。
ここまでの流れは僕らにとっても突然の出来事でした。
これまで応援してくださった皆様を驚かせてしまったことと
思いますが、1人の男として決断させて頂きました」と
自身のオフィシャルサイトで語りました。


仕事も乗りに乗っている谷原章介さん。私生活はどうなるん
でしょうね。外見もかっこいいけど、潔いですね。

奥様は幸せものです。
スポンサーサイト
有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.15(Thu) 14:25] Yahoo!トピック:エンターテイメント | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 自殺予告者、警察に救われる | TOP | 今日締め切り、確定申告

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 自殺予告者、警察に救われる | TOP | 今日締め切り、確定申告

フリーエリア

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

