TOP > 倖田來未のホワイトデー
Google
 ← 恐るべし、大阪のオカンパワー! | TOP | 医学の発展

 

--年--月--日 (--)
有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


倖田來未のホワイトデー 

2007年03月14日 ()

倖田來未ホワイトデーは「わからへーん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000012-oric-ent

愛の歌を歌い続ける歌姫、倖田來未が、表参道で、一日限りの
「KODA CAFE」をオープンしました。これは、くーちゃん本人の
プロデュースによるもの。

ホワイトデーという愛の日に、イベントができて嬉しい!」と
笑顔いっぱいに挨拶したくーちゃん。  

初めてのファンとの交流に、緊張しながらも、
「今年はファッションだけでなく、歌で愛をいっぱい伝えていきたい!」
と熱く語りました。  

ホワイトデーに好きな人から何かもらえるかは、「わからへーん」
といつもの調子で明るく応えました。

「愛証」というセクシーな歌を発表したばかりのくーちゃん。
この歌は、日本テレビ系列でドラマ化される「愛の流刑地」の
主題歌となりました。

タレント並みに大変身!30日で「キレイとセンス」を手に入れる魔法!

有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.14(Wed) 19:49] Yahoo!トピック:エンターテイメント | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 恐るべし、大阪のオカンパワー! | TOP | 医学の発展

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 恐るべし、大阪のオカンパワー! | TOP | 医学の発展

フリーエリア

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

