TOP > おめでとう。就職率アップ。
Google
 ← さすがの大地真央 | TOP | まだまだ下がる?東京株式市場

 

--年--月--日 (--)
有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


おめでとう。就職率アップ。 

2007年03月14日 ()

高校生の就職内定率 10年前の水準に改善

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000019-san-soci

高校生の就職内定率が、4年連続で上昇しているそうです。
これは、平成8-10年の水準とほぼ同じ、約8.8割とか。

若い時にフリーターを経験するのも悪くないと思いますけど、
就職して、社会勉強することも大切だと思います。

10代の若きネット起業家も増えていますけど、お金は儲けられても
非常識で、迷惑な人もいますからね・・・。

若い時の苦労は買ってでもしろっていいますけど、若い時には
いろんな経験をした方がいいと思いますしね。

これで景気の方もぐっとよくなってくれればいいのですが。

それでも就職内定とれない人は、ご参考までに。
夢の就活内定絶対法則 コース1~
過去にとある企業で人事採用を担当し、また、
現在とある企業主催の合同会社説明会にて、
就活に関する相談窓口を担当しているから
こそ知りうる内定への絶対法則

有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.14(Wed) 18:51] Yahoo!トピック:経済ニュース | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← さすがの大地真央 | TOP | まだまだ下がる?東京株式市場

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← さすがの大地真央 | TOP | まだまだ下がる?東京株式市場

フリーエリア

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

