TOP > 新垣結衣、さわやかなイメージにぴったり。
Google
 ← うの姫の結婚式 | TOP | ゴルフ中に耳に虫とは!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新垣結衣、さわやかなイメージにぴったり。 

2007年03月13日 ()
新垣結衣の日常をオンエア?新CMキャラに決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000003-oric-ent 

新垣結衣が「三ツ矢サイダー」の新CMキャラクターへの起用が
決定しました。

さわやかなサイダーのイメージに、新垣結衣はぴったりですね。

「ギャルサー」に出演してた頃から、かわいい人だなとは思って
いましたけど、その後いろんなCM(ポッキーやタウンワーク等)に
抜擢され、新CM女王も夢じゃないと思います。

新垣っていう名前から、沖縄の出身かなと思ってましたけど、
やっぱりそうなのね。

沖縄出身の芸能人もだいぶ増えましたね。沖縄パワー、恐るべし。
スポンサーサイト
有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.13(Tue) 14:01] Yahoo!トピック:エンターテイメント | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← うの姫の結婚式 | TOP | ゴルフ中に耳に虫とは!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← うの姫の結婚式 | TOP | ゴルフ中に耳に虫とは!

フリーエリア

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

