TOP > 日航株に異変!
Google
 ← ゴルフ中に耳に虫とは! | TOP | 厳しくなりましたね。

 

--年--月--日 (--)
有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


日航株に異変! 

2007年03月13日 ()
日興株>急騰 約3カ月ぶりに1500円台

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000035-mai-bus_all

日興コーディアルグループの株価が、取引開始から買い注文が続き、
前日終値から105円も高い、1,509円にまで急騰しました。

整理ポストにあり、上場廃止確定といわれていたのに、上場維持が
決まったので、買いが殺到した模様です。

上場廃止といった形でなく、今回のことをいい教訓にして、大手証券会社
グループとして、社会に貢献していって頂きたいものですね。

今はみずがめ座の時代なので、利益水増し等、うお座の時代には
隠しておけたことも、暴かれていくんだそうです。

今後ますます、企業理念が大切になっていくのではないでしょうか?
有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.13(Tue) 13:37] Yahoo!トピック:経済ニュース | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ゴルフ中に耳に虫とは! | TOP | 厳しくなりましたね。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ゴルフ中に耳に虫とは! | TOP | 厳しくなりましたね。

フリーエリア

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

