TOP > また石原真理子か。
Google
 ← 同情買いってなに? | TOP | 慰謝料が66億円!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


また石原真理子か。 

2007年03月12日 ()
石原真理子の「プッツン”釈明!」4000万円だまし取られた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000038-sanspo-ent

お騒がせ女優、石原真理子が、今度は、アメリカ滞在中に2度もストーカー
行為で逮捕されていたことがわかりました。

彼女は、2人のミュージシャン男性に何度も手紙を送ったり、
何度も会いに行ったことを認めたものの、
「バンドメンバーが手紙に細工した」
「相談した霊能者に約4000万円をだまし取られた」などと、
自分も被害者だと涙ながらに主張しています。

また人のせい。。。

ここまで来ると、彼女に悪気はなくても、相手にとって迷惑だと
いうことを理解する必要があるのでは?いつまでたっても被害者の
ままだと、この先また同じようなことが起こると思うけどな。

本出版で迷惑してる人がたくさんいるみたいなので、人に迷惑かける
から、迷惑かけられるのでは?

今朝、「ピンポン」っていう番組で、福澤アナウンサーが、

「もういいですよ、この人の話題は。理解できない。」って言ってました。

なんだかかわいそうになっちゃいますね。

プッツンって治るの?
統合失調症、うつ病、躁うつ病の
家族を見守るわたしが葛藤の渦から抜け出した6つの方法

スポンサーサイト
有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.12(Mon) 16:08] Yahoo!トピック:エンターテイメント | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして! by ポッポ
この記事私も読みました。
石原真理子って、いつも自分を被害者として語るのですが、霊能者に4000万円騙されるのだって、自分が愚かだからとしか言いようがありません。
私もこの人の本、立ち読みで全部読みましたが、全てにおいて、「自分が被害者」として、書かれているんですね。
なんていうか、本当に愚か、馬鹿な人だ。。としか、言葉が出ませんね。
同じ女として、吐き気を覚えます。

軽蔑の対象でしか、ありえません!(怒)

コメントを閉じる▲

 ← 同情買いってなに? | TOP | 慰謝料が66億円!!

COMMENT

この記事私も読みました。
石原真理子って、いつも自分を被害者として語るのですが、霊能者に4000万円騙されるのだって、自分が愚かだからとしか言いようがありません。
私もこの人の本、立ち読みで全部読みましたが、全てにおいて、「自分が被害者」として、書かれているんですね。
なんていうか、本当に愚か、馬鹿な人だ。。としか、言葉が出ませんね。
同じ女として、吐き気を覚えます。

軽蔑の対象でしか、ありえません!(怒)
[ 2007.03.12(Mon) 16:55] URL | ポッポ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 同情買いってなに? | TOP | 慰謝料が66億円!!

フリーエリア

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

