TOP > 寺島進、超人気
Google
 ← ジョニー・デップ、頑張って。 | TOP | 火事・・・兄弟で焼死

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


寺島進、超人気 

2007年03月12日 ()

寺島進はアイドル?高校生からお年寄りまでサイン会は女性で超満員!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000023-flix-movi

寺島進の人気がすごい。池袋の書店で、寺島進が「アニキに聞けよ!」の
出版サイン会を行いました。
読者の悩み相談に寺島進が答えるという、シネマトゥデイの連載を
書籍化したものらしい。

私は彼の演技や存在感に昔から注目していましたが、まさかここまで
ブレイクするとは思いませんでした。

「踊る大捜査線!」シリーズの主役になったり、最近では、ゴールデンの
ドラマにもよく出てますよね。

サイン会の整理券は、当初用意された100枚があっというまに配布終了。
追加の50枚もすぐになくなったほどの人気ぶり。

あの独特の雰囲気、なかなか出せませんよね。

私も好きです、寺島進。

スポンサーサイト
有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.12(Mon) 15:42] Yahoo!トピック:国内ニュース | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ジョニー・デップ、頑張って。 | TOP | 火事・・・兄弟で焼死

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ジョニー・デップ、頑張って。 | TOP | 火事・・・兄弟で焼死

フリーエリア

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

