TOP > 寺島しのぶ、シングリッシュで会話
Google
 ← 日興が上場廃止 | TOP | リカちゃん、全米デビュー!?

 

--年--月--日 (--)
有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


寺島しのぶ、シングリッシュで会話 

2007年03月07日 ()

寺島しのぶ結婚会見、猛アタックで「結婚しました」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000003-oric-ent

寺島しのぶが、入籍会見を行いました。

フランス人の夫との会話は英語。だけど、心臓と心臓で会話する、
シングリッシュで話してます。」と語りました。

シングリッシュというと、シンガポールで話される、シンガポールなまり
のことを、俗にシングリッシュというので、寺島しのぶシングリッシュ
言うけれど、シングリッシュは使えないと思います(笑)。

やっぱり、寺島しのぶの方が猛アタックをしたんですねぇ。

運命の人と、たった60日で出会い、半年後までに結婚する秘策!

30年間、好きな人には相手にされず、カラダ目的の男・
お金をせびる男・ダサすぎる男・不倫・フーゾク通いの男・
ロリコン男・暴力男たちにふりまわされ、ボロボロになっていた30女が、
なぜ、たった半年で8歳年下の理想の彼とウェディングベルを
鳴らすことができたのか・・・・その極意を、つつみかくさず、
あなたが実行できる形で、全てを伝授します。

「私には運命の人なんているはずがない」

「私を必要としてくれる理想のカレがいるはずがないとお考えの方は、
これ以上読まないでください。

運命の人と、たった60日で出会い、半年後までに結婚する秘策!

有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.07(Wed) 14:24] Yahoo!トピック:エンターテイメント | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 日興が上場廃止 | TOP | リカちゃん、全米デビュー!?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 日興が上場廃止 | TOP | リカちゃん、全米デビュー!?

フリーエリア

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

