TOP > 消費総合指数で明るい兆し?
Google
 ← リカちゃん、全米デビュー!? | TOP | 日経平均下げ止まり?

 

--年--月--日 (--)
有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


消費総合指数で明るい兆し? 

2007年03月06日 ()
1月消費総合指数、2000年2月以来の高い伸び

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000942-reu-bus_all

1月の景気総合指数が発表されました。

内閣府によると、1月の消費総合指数(実質)は
前月比プラス1.8%と、2カ月ぶりの増加となり
伸び率としては、2000年2月のプラス2.9%以来
の高い伸びです。

これで完全に景気が回復したとは思えませんが、
消費が伸びているのは、うれしいことです。
そうでないと経済が回って行きませんしね。

私の周りでも、消費が増えているような気がします。

日経平均も、やっと下げ止まって、まだまだ予断を許しませんが
ひとまずはほっ。

私のもっている株も下げ止まりました。

そういえば、友達がFXで儲けているって言ってたなあ。
超初心者で、株のかの字も知らなかったのに、FXとはね。

FXはこれで学んだとか。

◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!

「為替レートの変動が頻繁に起こる外貨取引において、
勝率100%なんてことが有り得るの?」
 
「月の利益率が25%平均なんて本当に有り得るの?」
 
すぐには信じられないとは思いますが、そのいずれもが現実のことなんです。
 
しかも、過去にFXの投資経験が無くても何ら問題はありません
 
初心者さんにも、しっかりと理解&実践が出来て、お手元の大切な資金を
着実に、堅実に、殖やせて行けるようにノウハウを伝授して行きますのでね (^_-)-☆

◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!

有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.06(Tue) 23:38] Yahoo!トピック:経済ニュース | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← リカちゃん、全米デビュー!? | TOP | 日経平均下げ止まり?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← リカちゃん、全米デビュー!? | TOP | 日経平均下げ止まり?

フリーエリア

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

