TOP > 日経平均下げ止まり?
Google
 ← 消費総合指数で明るい兆し? | TOP | 角田発言はいいの?悪いの?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


日経平均下げ止まり? 

2007年03月06日 ()

日経平均、6営業日ぶり反発…円は急落、1円6銭円安

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000311-yom-bus_all

やっと、今日の東京株式市場で、日経平均株価が反発して
終わりました。

私の持っている株も、どこまで下がるのかと思っていたけれど、
一安心。

でも、ライブドアショック以来、全然上がりません。

円相場は急落しましたね。私は月曜日にUSドルで物を購入したので
いいタイミングでした。

以前は株価の上げ下げに一喜一憂していましたけれど、
最近は下がろうが上がろうが、長期的に見ています。

株はタイミングが全てなので。長い目で見ようと思います。




スポンサーサイト
有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.06(Tue) 23:29] Yahoo!トピック:経済ニュース | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 消費総合指数で明るい兆し? | TOP | 角田発言はいいの?悪いの?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 消費総合指数で明るい兆し? | TOP | 角田発言はいいの?悪いの?

フリーエリア

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

