TOP > リュ・シウォン、被災者に寄付
Google
 ← レッサーパンダが死んでしまいました・・・ | TOP | 山口小夜子さん、ご冥福をお祈りします。

 

--年--月--日 (--)
有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リュ・シウォン、被災者に寄付 

2007年08月22日 ()
韓流 * アイドル・芸能
リュ・シウォンさん、新潟地震被災者に1千万円寄付

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000012-yonh-ent

韓国の貴公子、リュ・シウォンさんが、新潟の中越沖地震被災者に向けて
1,000円の義捐金を寄付したそうです。

韓流スターは、ボランティアとか、寄付に対して、意識が高いですね。

やはり儒教の影響でしょうか?腰も低いし、謙虚ですね。

それが、日本のおばさま方に受けるのでしょうけど、謙虚な態度は
好感が持てますよね。 

ありがとうございます。
有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.22(Wed) 00:05] Yahoo!トピック:エンターテイメント | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← レッサーパンダが死んでしまいました・・・ | TOP | 山口小夜子さん、ご冥福をお祈りします。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← レッサーパンダが死んでしまいました・・・ | TOP | 山口小夜子さん、ご冥福をお祈りします。

フリーエリア

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

