TOP > 微笑みの貴公子って・・・
Google
 ← またまた病院でわいせつ行為・・・ | TOP | やきとりの日

 

--年--月--日 (--)
有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


微笑みの貴公子って・・・ 

2007年04月29日 ()
キムタク、ビョン様に「Sorry」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000072-sph-ent  

キムタクこと、木村拓哉が、「HERO」の撮影で、韓国を訪れ、
ビョン様こと、イ・ビョンホンと記者会見を開きました。

テレビでチラッと、会見の模様を観ましたが、キムタクのコメントとして、

「さすが、微笑みの貴公子って言われるだけあって・・・」

なんて言ってましたけど、おいおい、微笑みの貴公子って
ヨン様こと、ペ・ヨンジュンじゃないの??って思ってしまいました。

まあ、キムタクのことだから、そんな些細なミスは笑って許される
程度だと思うけどね。

イ・ビョンホンの演技は、私も大好きなので、「HERO」の仕上がりが
楽しみです♪

有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.29(Sun) 17:19] Yahoo!トピック:エンターテイメント | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 芸能会の達人
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002001/archives/50205765.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントを閉じる▲

 ← またまた病院でわいせつ行為・・・ | TOP | やきとりの日

COMMENT

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002001/archives/50205765.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007.04.29(Sun) 22:36] URL | 芸能会の達人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← またまた病院でわいせつ行為・・・ | TOP | やきとりの日

フリーエリア

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

