TOP > 松田聖子のすべて
Google
 ← 代理出産、認められず。 | TOP | 元ライブドア幹部に実刑判決

 

--年--月--日 (--)
有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


松田聖子のすべて 

2007年03月23日 ()

聖子 Nスペで“すべて”見せる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000027-dal-ent  

松田聖子がNHKスペシャルに出演することになり、これまであまり
見せたことのないバックステージや私生活を披露することに。

松田聖子といえば、いままでいろいろ世間を騒がせて来たけど、
私の中では今でもアイドル。いつまでもキレイだし、かわいい。
そんな聖子ちゃんの素顔が見れるのであれば、是非番組を見たい
と思うけど。

松田聖子も、かつては計算して演出してたこともあるけど、
歳を重ねるにつれて、どんどん普通になって行っているような
気がします。

娘との確執もあったしね。


松田聖子もヤフオクにはまってる!?
こんな非常識なことが!ヤフオクで仕入れて、
○○○で売って、毎月30万円以上の収入を楽々手に入れる驚きの方法


有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.23(Fri) 17:26] Yahoo!トピック:エンターテイメント | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 代理出産、認められず。 | TOP | 元ライブドア幹部に実刑判決

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 代理出産、認められず。 | TOP | 元ライブドア幹部に実刑判決

フリーエリア

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

