TOP > 広田レオナの離婚の真相
Google
 ← 金融政策、現状維持 | TOP | 顧客重視式マーケティング方式

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


広田レオナの離婚の真相 

2007年03月20日 ()
広田レオナ、離婚真相語る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000095-sph-ent  

広田レオナが離婚の真相について語りました。
吹越満と結婚したてのときは、すごくラブラブだったのに、
どうしちゃったんでしょうね。

結婚会見で、「ドレスを買ってもらいました~」とかって
おのろけていたのに。

それに、吹越満は、役者としてどんどん味が出てきているのに。
結婚生活とはまったく別物なんでしょうね。

【以下、ヤフーニュースから抜粋】
2005年12月に俳優・吹越満(42)と離婚した女優の広田レオナ(44)が、
22日発売の雑誌「婦人公論」のインタビューに応じ、別れの真相を語っている。
広田は11年の夫婦生活について「別れを意識したのは結婚して1年を
過ぎたころ」と告白。  また、娘を出産後、約4年間はほぼ寝たきりで
「最近、あるアナウンサーが亡くなったことで、私も『線維筋痛症』
だったんだということを当時の担当医に言われました」と悩み苦しんだ
心境を話している。
スポンサーサイト
有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.20(Tue) 15:09] Yahoo!トピック:エンターテイメント | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 金融政策、現状維持 | TOP | 顧客重視式マーケティング方式

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 金融政策、現状維持 | TOP | 顧客重視式マーケティング方式

フリーエリア

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

