TOP > 森進一って、やっぱり何か問題あり?
Google
 ← 円高の影響 | TOP | 米国株価の動向

 

--年--月--日 (--)
有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


森進一って、やっぱり何か問題あり? 

2007年03月05日 ()

川内氏「卑しい心の森とは妥協できない」JASRACに歌唱差し止め訴え

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000032-sanspo-ent

森進一が代表作「おふくろさん」のイントロ前に無断でセリフを足していた
問題で、作詞家の川内康範氏が4日までに、楽曲の著作権を管理する
JASRAC(日本音楽著作権協会)に、森が川内氏の作品を歌唱
できなくするよう訴えていたそうです。

「おふくろさん」といえば、森進一の代表作。どんな風にしたかは
わかりませんが、セリフを足すくらい問題なさそう。

なのに、森進一は、離婚問題といい、今回の騒動といい、何か
人格に問題があるのではないかと思います。

こんなにいろんなことが立て続けに起きるということは、何を意味
するのか。

離婚も、円満解決とは行かなかったしね。

人に嫌われてばかりいる森さんにおすすめ↓。

人を好きにさせる!催眠術師 超養成動画マニュアル

有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.05(Mon) 13:29] Yahoo!トピック:エンターテイメント | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 円高の影響 | TOP | 米国株価の動向

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 円高の影響 | TOP | 米国株価の動向

フリーエリア

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

