TOP > 西尾まり、どうりで最近見ないと思ったら・・・
Google
 ← やっぱりそうですよね・・・ | TOP | 政井マヤさん、結婚おめでとう。

 

--年--月--日 (--)
有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


西尾まり、どうりで最近見ないと思ったら・・・ 

2007年03月16日 ()
女優の西尾まり結婚妊娠していた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000009-oric-ent  

名子役として活躍し、最近はすっかりおばちゃんっぽくなっていた
西尾まりさんが結婚妊娠していたそうです。

おめでとうございます。

けっこういろんなテレビに出ていたけど、最近みたいなーと思ったら
結婚していたってわけですね。

しかし、月日が経つのは早いですねー。子役がすぐに大人に
なっちゃう。
あっぱれさんま大先生に出ていた子供たちも、結婚していくしね。

パパ役だった、正和様も歳を取るってわけか。
有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.16(Fri) 19:02] Yahoo!トピック:エンターテイメント | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やっぱりそうですよね・・・ | TOP | 政井マヤさん、結婚おめでとう。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← やっぱりそうですよね・・・ | TOP | 政井マヤさん、結婚おめでとう。

フリーエリア

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

