TOP > 政井マヤさん、結婚おめでとう。
Google
 ← 西尾まり、どうりで最近見ないと思ったら・・・ | TOP | 貿易黒字削減か・・・

 

--年--月--日 (--)
有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


政井マヤさん、結婚おめでとう。 

2007年03月16日 ()

政井アナ、前川泰之さんと結婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000120-jij-soci

政井アナが俳優の前川泰之さんと結婚することがわかりました。
おめでとうございます♪
しかも、政井アナ、妊娠4ヶ月だそうで。できちゃった結婚ですか・・・。

私、政井アナ、好きですよ。話し方がやわらかいし。彼女
先日ヒルズ族と結婚した、千野アナと同期でしょ。なんか、
役者と結婚とは、想像できないけど、とにかくよかった、よかった。


有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.16(Fri) 18:52] Yahoo!トピック:エンターテイメント | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 西尾まり、どうりで最近見ないと思ったら・・・ | TOP | 貿易黒字削減か・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 西尾まり、どうりで最近見ないと思ったら・・・ | TOP | 貿易黒字削減か・・・

フリーエリア

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

