TOP > 宇多田ヒカルの両親も離婚しちゃったの?
Google
 ← totoがなくなっちゃう? | TOP |

 

--年--月--日 (--)
有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


宇多田ヒカルの両親も離婚しちゃったの? 

2007年03月05日 ()
芸能ニュース * ニュース

何度目?宇多田両親も“恒例離婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000019-spn-ent

宇多田ヒカルの両親、宇多田照實氏と藤圭子離婚していたそうですね。

しかし、離婚っていうのは、くせになるのでしょうか?

むかしむかし、藤圭子は、クールファイブの歌手(名前忘れた)と
結婚していた記憶が・・・。

この夫婦、何度も何度も離婚してるって、宇多田ヒカルが以前、
なんかの番組で言ってて、「あ、また戻ってきた。」って感じ
だったらしいけど。

でも、娘としてはいい迷惑だよなあ。

夫婦生活、あなたは大丈夫??

私の友人は、これで↓離婚の危機を乗り越えました。

たった一晩で離婚寸前夫婦がラブラブ夫婦に生まれ変わってしまった 『カレッツァ』のヒミツとは?●1784人の方がこのマニュアルを実践し、幸せになられています!!

有名人の多いランキングサイト

ブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.05(Mon) 00:20] Yahoo!トピック:エンターテイメントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← totoがなくなっちゃう? | TOP |

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsinformation.blog85.fc2.com/tb.php/1-7e82fae4
 ← totoがなくなっちゃう? | TOP |

フリーエリア

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

